page

ご利用規約


ご利用規約

支払方法

1.郵便振込み、銀行振込、代金引換を選択していただきます。
2.商品の代金が1万以上になる場合は、代引きまたは前振込みのみの発送とさせていただきます。
3.郵便振込み、銀行振込の後払いを選択されたお客様から連続発注をいただいた場合は、前回分のご入金をいただいたのとの発送とさせていただきます。

料金未払いへの対応

大変残念なことですが、ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。
当店では、お客様に安心してお買い物をしていただけますように、銀行口座、郵便振替、代引きでの払い込みによる料金後払い制度を採用致しております。
料金後払いは、お客様との信頼の上で成立しております。また、商品の特性上、お客様を100%信頼してこのサイトを運営しておりますが、大変残念なことに、同一人物が、さまざまな通販ショップにて「故意に代金を支払わない」といった、悪質なケースが発生しております。
代金未払いの顧客をそのままにすることは、通信販売というシステムに支障をきたすこととなります。そのため、当店では未払い顧客への対応につきまして下記の通り規約を設けました。下記に掲示する規約を実行することがないように、お客様のご理解とご協力を、心よりお願い申し上げます。
「代金未払い者」に対する対応を下記の通り定めます。
2007.9.21
商品代金の支払期限
商品到着より7日(一週間)以内
商品到着確定後、3日間を経過しても、お客様からご連絡がない場合は商品を受理されたものと判断させていただきます。
また、当店ではヤマト運輸宅急便にて商品発送を行っておりますので、商品の配達状況をWEB上の追跡サービスにて確認することが可能です。再請求
支払い期限を過ぎても入金が確認されない場合は、メールにて入金催促のご連絡をいたします。
メールでの催促に対して、3日以内にお客様からご連絡が無い場合または、アドレス変更などにより送信不可能な場合は、お電話にて、入金催促のご連絡させていただきます。お電話にて確認できない場合は、ご注文時のご住所にハガキにて督促状を発送いたします。

延滞料金
延滞期間が一ヶ月以内の場合、初回ご請求金額(延滞料金なし)
延滞期間が一ヶ月以上の場合、商品代金の年5%延滞損害金を上乗せした金額を請求。
※延滞料金は代金納入期限日(商品到着から7日)の翌日からの計算となります。
別途、請求書発行料・送料等の諸経費も加わります。
納品日より一ヶ月を過ぎても入金が確認出来ない場合
内容証明郵便にて再度督促をいたします。
その際に発生する手数料のすべてをお客様にご負担いただきます。
内容証明に記載されました期日までに指定どおりの支払いがなされない、もしくは何のご連絡も無い場合は簡易裁判所にて「支払督促」・「小額訴訟」の手続きをおこない、民事訴訟として未払い料金の回収をさせていただく場合がございます。
訴訟申請が簡易裁判所で受理されますと、審理する期日が弊社(原告)と料金未払い者の双方に通知されます。
弊店が訴訟の準備をはじめてからいかなる時点で、お客様がが代金の支払いをしても、それまでに発生した訴訟手続きの諸経費を加算して代金未払い者に請求し、代金未払い者は、その請求金額の全てを弊店(原告)に支払う事とします。裁判後、判決に基づいて未払い料金をお支払いいただく場合、弊店(原告)は裁判にかかった全ての費用・経費を未払い代金に加算して代金未払い者(被告)に請求し、代金未払い者(被告)は、その請求金額を弊社(原告)に支払うこととします。
上記対応は本規約作成年月日以前にも、遡って適応させていただきます。

2015.9.30追記

「天野ぶどう園の商品」を語り写真等も勝手に使用してぶどうを販売しているサイトが見つかりました
しかも前払いで商品は届かない。

それで、その方から直接うちに連絡が来て怪しいサイトが発覚しました。

ぶどうの販売を行っているのは以下のみです。

●天野ぶどう園 自園のサイト

●販売代理店(Yahoo,amazon,楽天)
サンリビング株式会社
店舗名 OIKOS
株式会社 マルス
店舗名 生活通販お助け隊
店舗名 生活雑貨なんでもアリス

ご注意ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください