home

サニードルチェ、明日から販売開始します!


一昨日から続くぐずついた空模様は今日も変わらず、曇り空に時おり雨が降る一日となりました。

たくさんのご注文をいただき、一時販売を停止していた宅配の受付も再開いたしました。お待ちいただいた皆さま、本当にありがとうございます。

さて、明日のファーマーズマーケットから、「サニードルチェ」を販売します。

この品種は本来、美しい赤色に着色するぶどうですが、気候の影響か、今年も途中で色づきが止まってしまいました。
そのため、真っ赤に染まることなく、ほんのり赤みを帯びた“ほろ酔い加減”の姿に仕上がっています。
もちろん、サニードルチェならではの「青リンゴのような爽やかな風味」は健在です。淡い見た目とは裏腹に、清涼感あふれる味わいを存分にお楽しみいただけます。

明日のマーケットでは、このサニードルチェに加えて「シャインマスカット」と「ピオーネ」も販売いたします。
なお、告知が遅れてしまったため、事前予約の受付は明日の朝8時までとさせていただきます。ぜひお早めにお申し込みください。

ご予約はコチラから
forms.gle/DxgePYSCtvKBWxnV7