コロナウィルスに関わる対応につきまして


コロナウィルスに関わる対応につきまして

例年ですと、訪れていただきましたお客様へは作業場にて両親含め家族で対応させていただいておりましたが、作業場が高齢の両親のみの場合には対応が十分に取れない場合が発生することも考えられます。

大変申し訳ありませんが今年に限りましては来園前に一報ください
人員含め、できる限りの対応を取らせていただきます。

なお、ぶどうの販売等で留守にする場合もございますので
お応えできない場合も発生することをご了承ください。


連絡先
電話 090-9348-5342
メールはこちらから クリック!!

中央道勝沼インターから車で5分
日中はこの場所で出荷作業を行っております
勝沼方面へお出かけの際はお立ち寄りください。
・試食のぶどうの他にその日によって何か特典があるかもしれません。
・畑でのぶどう狩りには対応出来ませんのでご了承ください。

住所 
〒409-1316 山梨県甲州市勝沼町勝沼2411−1
電話 0553-20-4848
(日中は外にいることが多いので090-9348-5342へお願いします。)

場所はこちらの地図でご確認ください。



2 thoughts on “コロナウィルスに関わる対応につきまして”

  • 今朝は、突然の電話で失礼いたしました。以前に青山のファーマーズマーケットでお会いした時
    「大文字焼のすぐ下、近くにおいでの際は、お寄りください。」のお言葉に甘え、寄せていただきました。お母様に出迎えていただき、お父様に畑をご案内頂きました。普段では撮ることのできない、貴重な写真を撮らせて頂きました。
    綺麗な空気と素敵な眺望のなか、朝もぎの甲斐路とピオーネを頂き、至福の時間を過ごすことができました。済んだ空気と、ブドウ栽培に絶妙にマッチした自然環境と素敵なご家族に育てられた、ぶどうたちが、あんなにも美味しいことに、得心が行きました。
    今日は大変お世話になり、ありがとうございました。

    • 押田政男 様

      先日はお越しいただきありがとうございました
      都心からも渋滞さえ無ければ近い距離ですのでぜひまたお出かけください
      お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください